表色:「夏を感じる」
夏色で一番に思い付くのは青なのですけれど、
夏らしい配色を…と考えると
青×白×黄色の組み合わせが1番かなと思うのです。
青×白×黄色をそのまま混ぜると
うまくまとまらないので、
淡い空色を加えて中和させ、
強めの青色ガラスも加えることでアクセントに。
鮮やかな青と明るい黄色の組み合わせ、夏っぽくないですか?
裏色:「初夏の香」
ラベンダーやミントを思わせる色をふんわりとブレンドして作った色。
やさしい色合いのミックスカラーなので、
それぞれの色がうまく調和して溶け合っている感じで。
紫陽花を描いた抽象画のようにも見える色に仕上がりました。
2枚目=表側、3枚目=裏側のお写真です。
4枚目の写真にはピアス/イヤリングの写真も含まれています。
ピアス/イヤリングとお揃いで楽しみたい方は、
別のページより合わせてご依頼ください。
夏を感じる:https://tanyu-colors.com/?pid=191805821
初夏の香:https://tanyu-colors.com/?pid=191822494
※イベント店頭(室内)にて陳列していた商品となります。
気になる方はご注文をお控えください。
【※ペンダントチェーンについて※】
表記金額はチャームのみのご注文の場合となっております。
ペンダントチェーンご希望の方は、
金具変更→チェーン追加(+500円)をお選びの上、
カートに入れてください。
【サイズ(金具含まず)】直径約1.2センチ
【素材】メッキ加工金属、カットガラス、カラーシェル、レジン等
【数量限定色】
受注製作品とは異なり、色のレシピを残さず、心の赴くままに色付けした、その時限りの色となります。
今後、同じ色名で新たに作る可能性もございますが、その時々で色合いが異なります。
再販リクエストは一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
【シリーズ名】煌めく
色が映えるよう選ばれたシンプルな丸いフォルムと
側面の透明ガラスの煌めきが
大人っぽい雰囲気のシリーズです。