【2月限定】ダイヤモンドダスト:ピアス/イヤリング

2,750円(税250円)

金具変更
購入数

ころんとした雫型の美しいフォルムが
華奢で上品なアクセサリー。

主張控えめな小粒デザインなので、
お仕事におススメなのはもちろん、
さりげなく色を楽しみたい方にもおススメです。

********************************

人気シリーズの2月限定色です。

2025年11月に迎えた10周年記念に
2026年は特別な12色をみなさまと共に紡いでいきたいなということで、
2026年の月限定色はみなさまから色名を募集し、人気投票を経て決めていきます!

2月の限定色として選ばれたのは「ダイヤモンドダスト」

ダイヤモンドダストとは気温が氷点下10℃以下の寒い日に
大気中の水蒸気が凍ってできた微細な氷の結晶が、
太陽の光を反射してキラキラと輝きながら舞い落ちる現象。
細氷とも呼ばれ、特に晴れた日の朝によく見られるそう。

キラキラと輝くという点を意識して、
色というよりキラキラ感を楽しむ感じで作ってみました。

キラキラとした光を放つランダムにカットしたオーロラフィルムをベースに
しゃぼん玉のような小さな丸粒ガラス、
そしてホワイトオーロラのグリッターをたっぷりと重ねて作った色。

角度によって色味を変えつつキラキラと光り輝き、
ついつい眺めていたくなるようなアクセサリーに仕上がっています。

色味自体はあまりないので、
どんな色の洋服とも楽しめるかと思います。

キラキラとかわいらしいアクセサリー、冬のお出かけのお供にぜひ。

なお、裏側はクリアレジンのみを塗っています。
(写真12枚目)


ピアス/イヤリング/ノンホールピアスに対応しております。
写真15-17枚目は別色のお写真です。
サイズの参考にしてください。


揺れる耳アクセサリーは
上品で華奢な印象を与えてくれると思います。
小さめサイズなので、さりげなく、普段使いにもオススメです。

※ノンホールピアスですとイヤリングより金具が目立ちませんが、
パーツの関係上、あまり揺れない仕様となります。



【※金具交換について※】
表記金額はピアス(メッキ加工)を注文される場合の金額となっております。
他の金具に変更ご希望の際は、「カートに入れる」ボタンの少し上にある「金具変更」のブルダウンメニューよりご希望の金具に変更いただいた上で、カートに入れてください。

【サイズ】
パーツ部分:約1.2x0.7センチ


【素材】メッキ加工金属、レジン等

レビューはありません。