【初夏限定】あじさい:ピアス/イヤリング

2,750円(税250円)

金具変更
購入数

人気シリーズの初夏限定色です。

雨が多く少し憂鬱な季節に
道行く人々の目を
素敵な色合いで楽しませてくれる花、
紫陽花(あじさい)。

今年もさまざまな紫陽花色が登場していますが、
こちらの色は雨越しにさまざまな色のあじさいを見ている情景をイメージして作ってみました。

さまざまなあじさい色のシェルを混ぜたベースに
ちょっとミルキーなあじさい色に染めた着色レジンを重ねています。

あじさいの花色がそれぞれ違うのと同じように
色の混ざり具合がさまざまで。
個体差がやや大きめの色となっています。

煌めく初夏定番色の「夜の紫陽花」、揺れるシリーズでの製作を希望の方は、
お手数ですがこちら「あじさい」からご注文いただき、
備考欄にて「夜の紫陽花」希望とお知らせください。



ピアス/イヤリング/ノンホールピアスに対応しております。
写真12-15枚目は別色のお写真です。
サイズの参考にしてください。

揺れる耳アクセサリーは
上品で華奢な印象を与えてくれると思います。
小さめサイズなので、さりげなく、普段使いにもオススメです。

※ノンホールピアスですとイヤリングより金具が目立ちませんが、
パーツの関係上、丸カンが1つ少なるなるため、あまり揺れない仕様となります。

なお、こちらの色は、2025年6月末頃までの販売を予定しております。



【※金具交換について※】
表記金額はピアス(メッキ加工)を注文される場合の金額となっております。
他の金具に変更ご希望の際は、「カートに入れる」ボタンの少し上にある「金具変更」のブルダウンメニューよりご希望の金具に変更いただいた上で、カートに入れてください。


【サイズ】
パーツ部分:約1.2x0.7センチ


【素材】メッキ加工金属、レジン等

レビューはありません。