【夏限定】太陽と海:ミニピアス/ミニノンホールピアス

2,640円(税240円)

金具変更
購入数

普段使い用に小さいサイズが欲しいというお客様の声にお応えして、
小さい8mmサイズをご用意しました。

*******************************

人気シリーズの夏限定色です。

キラキラと輝く夏の太陽のような黄色やオレンジ。
寄せては返す海の波をイメージした青や水色、白。

見ているだけでワクワクしてくる夏の色のシェルを
織り混ぜて作った夏らしい色。

海の色が日によって・時間によって違うように、
色の混ざり具合はさまざまで。
個体差がやや大きめの色となっています。

涼しげな色ながら、
太陽の光に負けないくらいの元気さもある色。

この色と共に素敵な夏を楽しみませんか?


【※金具交換について※】
表記金額はピアス(メッキ加工)を注文される場合の金額となっております。
他の金具に変更ご希望の際は、「カートに入れる」ボタンの少し上にある「金具変更」のブルダウンメニューよりご希望の金具に変更いただいた上で、カートに入れてください。


【サイズ(金具含まず)】直径約0.8センチ

【素材】メッキ加工金属、カットガラス、カラーシェル、レジン等

【受注製作商品】
写真はサンプルのため、実際にお届けする商品とは色の出方が若干異なります。
1点1点手作業で色付けしているため、一つとして同じ色は出せません。
また、ご入金が確認できてから色付けを始めますので、入金確認後発送まで6-10日程度お時間をいただきます。
あらかじめご理解いただいた上、ご注文くださいませ。

レビューはありません。