モノトーン系の揺れるってあまり作ったことがなかったなと思いながら作った色。
煌めくの定番色に「モノトーン」は加わりましたけれど、
デザインの関係で、揺れるでは作りませんでしたし。
モノトーングラデーションにしようかとも考えたのですが、
揺れるの面積だと
あまり細かなグラデーションは作れないので、
グラデーションはやめた上、白は使わないことに。
漆黒のような黒から黒に近いグレー、やや明るいグレーの
3種類のシェルを織り混ぜ、
アクセントにブラックシルバーとシルバーのグリッターを少し加えてみました。
なかなかかっこいい感じの色で。
静かに主張する色です。
なお、裏をどうするか迷いましたが、
敢えて何も色は載せず、
レジンコーティングのみで仕上げています。
揺れる耳アクセサリーは
上品で華奢な印象を与えてくれると思います。
小さめサイズなので、さりげなく、普段使いにもオススメです。
※ノンホールピアスですとイヤリングより金具が目立ちませんが、
パーツの関係上、あまり揺れない仕様となります。
※2組販売します。
同時に色付けした色ですが、一つ一つの個体差が大きめです。
どの色が行くかはお選びいただけませんので、
あらかじめご了承ください。
【※金具交換について※】
表記金額はピアス(メッキ加工)を注文される場合の金額となっております。
他の金具に変更ご希望の際は、「カートに入れる」ボタンの少し上にある「金具変更」のブルダウンメニューよりご希望の金具に変更いただいた上で、カートに入れてください。
【サイズ】
パーツ部分:約1.2x0.7センチ
【素材】メッキ加工金属、レジン等
【一期一会の色】
受注製作品とは異なり、色のレシピを残さず、心の赴くままに色付けした、その時限りの色となります。
今後、同じ色名で新たに作る可能性もございますが、その時々で色合いが異なります。
再販リクエストは一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
写真の色を金具を付けたうえで発送させていただきます。