ドリーミー/淡い記憶:替え玉(ペンダントチャーム)-r

2,750円(税250円)

金具変更

表色: 「ドリーミー」 

ミルキーピンクの着色レジンを織り混ぜて作ったふんわりピンクに
黄色や空色などさまざまなパステルカラーを織り混ぜた甘い色。
淡いゴールドのグリッターホログラムがキラリとアクセントに。

淡いピンクはシルバー土台で作りがちなのですけれど、
敢えてゴールド土台で作りたかったのです。



裏色: 「淡い記憶」

パッと見はクリーム色1色に見えますが、
ベースはピンクやイエロー、空色など、
パステルカラーのシェルを織り混ぜて作っていて。
その上に白に近い淡いイエローをたっぷり重ねて作った色。

淡い記憶はぼんやりした記憶という意味ですけれど、
ぼんやりしたイメージの色を作ると同時に
淡い色を混ぜることで淡いに別の意味も持たせてみました。

淡い色はぼやけがちですが、
土台をゴールド土台にしたので、
ぼやけすぎず、肌なじみのよい色に仕上がったかなと。



2枚目=表側、3枚目=裏側のお写真です。

※イベント店頭(室内)にて陳列していた商品となります。
気になる方はご注文をお控えください。

【※ペンダントチェーンについて※】
表記金額はチャームのみのご注文の場合となっております。
ペンダントチェーンご希望の方は、
金具変更→チェーン追加(+500円)をお選びの上、
カートに入れてください。

【サイズ(金具含まず)】直径約1.2センチ

【素材】メッキ加工金属、カットガラス、カラーシェル、レジン等

【数量限定色】
受注製作品とは異なり、色のレシピを残さず、心の赴くままに色付けした、その時限りの色となります。
今後、同じ色名で新たに作る可能性もございますが、その時々で色合いが異なります。
再販リクエストは一切受け付けておりませんので、ご了承ください。

【シリーズ名】煌めく
色が映えるよう選ばれたシンプルな丸いフォルムと
側面の透明ガラスの煌めきが
大人っぽい雰囲気のシリーズです。

レビューはありません。