【2021年4月16日限定販売】ネモフィラの海:ピアス/イヤリング/替え玉(ペンダントチャーム)

2,530円(税230円)

金具変更

【4/16追記】
8枚目にミニサイズの比較写真追加しました。
表色は通常サイズとあまり差異がありませんが、
裏色は真ん中の白の部分が少なく、周りのブルーが若干色が薄い感じになります。

※4/9に裏色変更しました。ご注意ください。※

16日=1(い)6(ろ)の日=色の日ということで、
毎月16日1日限定の販売を行います。
その日限りの販売色にはなりますが、販売数に限りはありません。
※16日が休業日の場合、翌営業日になります。
※1月は1/6、11月は11/14とイレギュラーです。

2021年4月16日の販売色は「ネモフィラの海」。
以前、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ったことがあって。
だいぶ前の記憶なのでちょっとうろ覚えなのですけれど、
ネモフィラの花の青と、空の青、そして海の青、
さまざまな青の世界が広がっている印象が残っています。

今までにも何度か一期一会の色としてはネモフィライメージの色を作ったことがあるのですが、
今回はネモフィラの海をイメージして作ってみました。

ネモフィラの花色(青と白)、そして海や空の色(水色)をランダムに混ぜた上に
アクセントに銀箔を散らして作っています。

ネモフィラ越しに見る海というよりは
満開のネモフィラが広がる海みたいなイメージの色になっているかなと思います。
そして、銀箔や白が波しぶきのようにも見える色です。

リバーシブルチャーム裏側の色はネモフィラの可憐な一輪の花のイメージで作りました。
※4/9に色合いを変更し、写真を差し替えています。ご注意ください。
ベビーブルーの花色がなかなかうまく表現できなくて。
いろいろ試行錯誤した結果、白シェルの上に薄い青紫のガラスを載せることで表現しました。
真ん中部分は白のガラスを重ねることで白さを際立たせ、
花芯に見立てた銀色のブリオンを5つ配置しています。
(写真3枚目&7枚目右側)

※裏側の色で耳アクセサリーを作ることも可能です。



【※金具交換について※】
表記金額はピアス(メッキ加工)を注文される場合の金額となっております。
他の金具に変更ご希望の際は、「カートに入れる」ボタンの少し上にある「金具変更」のブルダウンメニューよりご希望の金具に変更いただいた上で、カートに入れてください。

【ご購入方法】
・4/16から販売開始し、4/17になりましたら販売終了とさせていただきます。
ご購入いただける数量に制限はなく、売り切れることありません。
なお、4/16の0時に販売開始設定をするため、
4/15になりましたら、一度こちらの販売ページが消えますが、
4/16の0時になりましたら表示されるはずです。
(設定ミスで表示されなかったらごめんなさい。気づいた時点で手動で設定します。)


・ご希望の金具「ピアス/チタンピアス/イヤリング/樹脂カバー付きイヤリング/替え玉(ペンダントチャーム※チェーンなし)/ペンダント(チェーンあり)」をお選びいただき、カートに入れてください。
複数のアイテムをご希望の場合は、お手数ですが、金具ごとにカートに入れてください。
※合わせて指輪、ブレスレット、ミニサイズをご希望の場合、4月限定「春の光」の該当アイテムをカートに入れていただき、備考欄にて「ネモフィラの海希望」とお書き添えください。


・裏色(写真2枚目)への変更も可能です。ご希望の方は備考欄に「裏色希望」とお書き添えください。

・土台色の変更(シルバー→ゴールド)への変更も可能ですが、銀箔を使っているので、あまり合わないかなと思います…。ご希望の方は備考欄に「土台色変更希望」とお書き添えください。



【お届けまでの日数】
ご入金確認ができた方の分より
順次製作させていただきます。
ご注文の量によっては
通常より発送までお時間頂戴してしまう場合もあります。
遅くとも4月末までには発送させていただきますので、
楽しみにお待ちくださいませ。


【サイズ(金具含まず)】直径約1.2センチ

【素材】メッキ加工金属、カットガラス、カラーシェル、レジン等



【シリーズ名】煌めく
色が映えるよう選ばれた大きめな丸いフォルムと
側面の透明ガラスの煌めきが
大人っぽい雰囲気のシリーズです。
  • am-i
  • 2021/04/25 21:51:09
レビューが遅くなってしまいましたが無事に届いています!!
青がとっても綺麗なお色です!!
爽やかな海の用な可憐なお花のような様々な捉え方のできるお色です!!!
暑い中で輝く海でなく、春の柔らかな暖かさの感じる海のような色にも見えました!
今回もとっても素敵です!!
ショップからのコメント
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。
青がお好きな方に気に入ってもらえて嬉しいです。
海のようなお花のような、どちらにも捉えられる色ですよね。
暖かさを感じる海!なんて素敵な表現なのでしょう。
今回の色も気に入ってもらえて嬉しいです。
この度も本当にありがとうございました。(2021/04/26 11:12:44)
  • 雨音
  • 2021/04/23 20:12:54
ブログで見て可愛い〜と思い買いました。
色の日限定は初めて買いました。
濃い青も淡い青も綺麗ですね。
またこれからどんな色に会えるか楽しみにしてます。
ショップからのコメント
ブログの写真をきっかけに気にかけていただいたのですね。
とっても嬉しいです!ありがとうございます。
どちらの青もいい青ですよね♪
気に入っていただき、嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
この度も本当にありがとうございました!(2021/04/24 10:37:20)