【お気に入りアイテムとお揃い】1

3,300円(税300円)

※オーダーいただいた方以外のご注文はお受けできません。

ゲリラオーダー【お気に入りアイテムとお揃い】のご依頼、ありがとうございました。
ご依頼いただいた色ができましたので、写真をUPしております。

お気に入りアイテム:ペリカンのピンクスーベレーンの万年筆
お揃いにして欲しい部分:濃淡のピンクのストライプの雰囲気にホワイトが加わるかんじ
ご依頼アイテム:替え玉(ペンダントチャーム)

1/3ほどを白、2/3ほどをピンクでベースを作り、
ピンクの部分は薄いピンクの箔を前面に広げ、
一度レジンで固めた上から
濃いピンクでストライプを描きました。

なお、裏側は勝手ながら白ベースに
濃淡ピンクと淡い金色の箔をミックスして作らせていただきました。
(写真3枚目)

いかがでしょうか?
何か気になる点がございましたら、
ご注文前にお知らせください。

特に問題なければ、
そのままご購入手続きにお進みください。

ご入金完了後、組み立て&発送作業に入らせていただきます。

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
  • あおい
  • 2021/04/01 12:41:44
素敵なお揃いに
お気に入りとお揃いのオーダーに期待以上に可愛いのがきて、開けた瞬間声が出て漏れでるくらい本当に可愛くて素敵です。にこにこしながら可愛いチャームを眺めてます。ありがとうございました。
ショップからのコメント
この度は素敵なオーダーをありがとうございました。
このようなオーダーを受け付けるのは初めてだったのですけれど、期待以上と言ってもらえて、とっても嬉しいです。
お揃い写真もありがとうございます!
これからたくさんお揃いを楽しんでくださいね♪(2021/04/01 16:20:28)