【2021年春限定】青空と桜:ブレスレット

1,980円(税180円)

金具変更

人気シリーズの春限定色です。

春の空をイメージしたやさしい空色と
淡いピンクを中心に複数のピンク色を組み合わせて、
青空を背景に咲き誇る、満開の桜をイメージした色合いに。

見ているだけでやさしい気持ちになれるような、
ふんわりとした春の色。
卒業式や入学式にもオススメです。

桜を感じられる色なので、
この色があれば、いつでもお花見気分を楽しめますよ♪

留め具の近くにはモチーフと色を合わせた
スワロフスキーを組み合わせて。
どこからみても素敵なデザインに仕上げました。


シンプルで華奢なデザインですので、
お仕事中にもお使い頂くことができると思います。

ふとした仕草の時に目に入るきれい色のブレスレット。
特にパソコン仕事が多い方は手元に目にやることが多いかと思いますので、
おススメのアイテムです。

なお、こちらの色は、2021年4月末頃までの販売を予定しております。
期間終了後の販売をご希望の方は
過去色のページ・http://tanyu-colors.com/?pid=123663914より
ご依頼くださいませ。
(通常販売時とお値段が変わります。)

【サイズ】
モチーフ部分:直径約1センチ
金具含む全長:約18センチ
※サイズ調整ご希望の方はご注文前にご相談ください。
出来る限り対応させていただきます。

【素材】メッキ加工金属、カットガラス、カラーシェル、レジン、スワロフスキー等

【受注製作商品】
写真はサンプルのため、実際にお届けする商品とは色の出方が若干異なります。
1点1点手作業で色付けしているため、一つとして同じ色は出せません。
また、ご入金が確認できてから色付けを始めますので、ご入金確認後発送まで6-10日程度お時間をいただきます。
あらかじめご理解いただいた上、ご注文くださいませ。

【シリーズ名】煌めく
お揃いの色でピアス・イヤリング、ペンダント、指輪を展開しておりますが、
ブレスレットのみ土台のデザインが異なりますので、ご注意ください。

レビューはありません。