【過去色】揺れるシリーズ季節限定:替え玉(ペンダントチャーム)

2,200円(税200円)

金具変更
購入数

過去に限定販売していた揺れるシリーズの色のうち、
当店の商品ページが残っている月限定色・季節限定色に限り、
こちらのページよりご注文を受付けます。
※過去の数量限定販売色は対象外です※

ご注文いただく際、備考欄に
「いつの季節の何色」を希望か、
ご記入の上、ご注文くださいませ。


色のレシピは残っているので、
色の再現はしやすいのですが、
色材がもう入手できない色もあり、
その場合は似た色を使わせていただきます。

色のレシピを探したり、
そのときの情景を思い出したりと、
手間が掛かるため、
販売時より高い価格を設定させていただいております。

しかしながら、
今後似たような色・ほぼ同じ色が
こちらのページより安い価格(=通常の月・季節限定販売価格)で販売される可能性もございます。
申し訳ありませんが、ご理解いただける方のみご依頼ください。



【※ペンダントチェーンについて※】
商品画像は撮影の都合上チェーンに通したものを使用しておりますが、
表記金額はチャームのみのご注文の場合となっております。
ペンダントチェーンご希望の方は、
金具変更→チェーン追加(+600円)をお選びの上、
カートに入れてください。
※華奢なデザインを活かすため、他シリーズで使用しているチェーンより
細く短いチェーンとなります。(約38cm+アジャスター)
また、アジャスターの先にはスワロフスキーが付いています。

【サイズ】
パーツ部分:約1.2x0.7センチ

【素材】メッキ加工金属、レジン等

【受注製作商品】
1点1点手作業で色付けしているため、一つとして同じ色は出せません。
また、ご入金が確認できてから色付けを始めますので、
ご入金確認後発送まで6-14日程度お時間をいただきます。
あらかじめご理解いただいた上、ご注文くださいませ。

イメージはありません。

  • まほ
  • 2019/03/11 21:24:58
1番好きな青?
過去色のネックレス販売に迅速に対応してくださり、ありがとうございました(^^)

ノンホール同様、深い青がとても素敵です♪スワロフスキーもガラス同様に透明感があり、数あるTanyuさんの青色の作品の中で1番好きかもしれないです(^^)

夏になったらたくさん身につけたいと思います!
ショップからのコメント
過去色のリクエストありがとうございました。
「海」はガラスだけで仕上げているので、透明感があって、でも深みのある美しい青ですよね。一番好きな青とのこと、とても嬉しいです。
ぜひぜひセットでたくさんお楽しみくださいね♪(2019/03/12 20:21:16)